SSブログ

若ちゃん 現在ランキング2位 [D70]

7月の菅生。。。霧との戦い再び・・・

予選は雨。。。

転倒もあり応援する私達もちょっとドキッとしたが、予選12位とはいえなんとか決勝に。。

しかし、再び、深い霧がコースに迫る・・・

 

不安定な天候・・・しかし、我らが若ちゃんは、

                期待に答え順位をアップ!決勝はなんとか5位をキープ。

菅生での第5戦を終えてランキング2位の成績へ。

そして、8月の茂木・・・

     うさ公欠席のレース、今度は2位を獲得。。現在、総合2位。。

残り3戦。。。期待と興奮は高まり・・・・・・

  という状況ですが、うさ公、あさってから長期休暇で12日間、北欧の旅にでかけます。

今回は、初めてのツアー旅行・・・ということで、なんと、はじめてD70を海外旅行に連れて行きます。

初めてのデジイチとの海外旅行。北欧は、学生時代のほぼバックパッカー旅行以来○年ぶりですが、あの森と湖の国がどうなっているのか。。楽しみです。

当時は貧乏で、ハンバーガーしか食べれなかった国々。セーター一枚で、朝から晩まで過ごしたあの国々。バルト海を渡る船の中で、二度と訪れることない、、と思った国に、再度訪れます。。。

またそのご報告まで・・・しばし。。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

am-light-right

 おはようございます、良い、ポジションですね。優勝も狙えそう。     森と泉に囲まれて静かに眠るブルー北欧!楽しんできて下さいね。
うらやましい長期休暇です。お土産記事楽しみにしています。オーロラなど見れるのでしょうか?

お気をつけて、いってらっしゃいませ。
by am-light-right (2006-08-22 05:41) 

若様も頑張ってますね!
私もそろそろ復活です。
まだ骨がしっかりくっついていませんが(笑)。

長期休暇、気をつけて楽しんできてください。
写真、レポなど期待してます。
私も行ってみたいな、北欧・・・。
by (2006-08-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。