SSブログ

予選・・・ [D70]

雨の予選。。。74番登場・・・

雨も得意な若ちゃん。

    それでも、やはり濡れたコースは、危うい気持ちがする。。。

         水しぶきに、心ははやるが、、

成績よりも、まずは無事にと、祈ってしまう。。                  

   しかし勝負は別の世界だ。。。雨の中でも戦いは続いている! 

予選・・・若ちゃん 第三位。。。

フリー走行でも好調だったトリックスター 中島選手 

                     そして最終にタイムをあげた医王田選手に続く。

予選のポジションとしては問題なし。

      表彰台は見えた!後は、最高の場所を狙い、若ちゃんのまなざしも鋭く。。。

決勝に続く。

・・・・・

すみません。本日、案件の打ち上げで十四代を飲みすぎました。超眠い状態です。

    そして明日は出張。。。もうちょっとおつきあいくださいませ。。。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

わたしも眠いです。
by (2006-05-22 23:42) 

GUSUKO-BUDORI

同じく眠い…いや、ほとんど寝てる?
by GUSUKO-BUDORI (2006-05-23 01:16) 

Baldhead1010

今起きました。ん、ん、もう2時過ぎか~^^
by Baldhead1010 (2006-05-23 14:10) 

tan-daily_blog_nature

あらら、みなさん大変ですね
by tan-daily_blog_nature (2006-05-23 19:21) 

雨のコーナリング、軌跡が残っているのが格好いいですね。って皆さん、眠いってコメントばっかり!?
by (2006-05-23 19:37) 

am-light-right

今だ、小生も今だ時差ぼけで眠いですが、出張気をつけて頑張って下さい。決勝、楽しみです。
by am-light-right (2006-05-24 05:39) 

いつも眠いです。
by (2006-05-24 19:29) 

予選3位かぁ…最近、レースからはご無沙汰してるから、レーサーの名前とかピンと来ないけど…若ちゃん、結構メジャーな選手みたいだね?
まぁusakouさんもお酒はほどほどに…ご自愛、ご自愛!(笑)
by (2006-05-27 10:29) 

usakou

まーさんさま・ブドリさま・Baldhead1010さま・もすたんちゃま
アメリカーノさま・こうちゃんさま
いつもありがとございます。
ZZzzzzzzzz
今日も眠いうさ公です。最近眠くて眠くって・・・成長期でしょうか?

こけももさま
コメントいただいた、雨のコーナリング。。ありがとございます。もっとピントあっているとかっこいかったのですが。。構図は気に入っています。

DG-Driverさま
おかえんなさい。おつかれで~す。
そうですよ!若ちゃんは、目のはなせない選手なんですよ。一緒に応援してくださいませね。
お酒はほどほど・・ありがとございます。ほどほどのつもりなのですが・・
by usakou (2006-05-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーキットの風・・・決勝。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。