SSブログ

東日本チャレンジカップ第三戦 菅生 最大の敵は? [D70]

5月7日 東日本チャレンジカップ 第三戦 菅生

第一戦 茂木 5位で好調なスタートをきった我らが若松選手
    第二戦 筑波では予選1位 ポールポジションでの決勝ながら惜しくも転倒

第三戦 この菅生で勝負をかける!!!

 

今回のライバルは、

  おなじみのブルーサンダー青雷さんと同じチーム トリックスター

     ゼッケン19番の中島選手か?

(中島選手、前日のフリー走行からぶっちぎりの速さで好調さをアピール!)

 (でも、予選のスタート前チェックには、ちょっと出遅れ? あせあせ・・)

それとも、ゼッケン37番 医王田選手か?

 後ろ姿だけどキュートです!

小雨降る中・・・ライバル登場・・・

緊張高まる・・・予選前・・

・・・・・

しかし、思わぬ伏兵が・・

     菅生最大の敵が、若ちゃんの前に立ちはだかる。。。

どうなるのか?緊張高まる第三戦。。。。。

・・・

ということで、、、無理やり 次回に続く!!!


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

usakouさん
多趣味…。。(笑)
2枚目の写真…、コースに入ってるよねぇ??
pass、持ってるんだぁ?
雨のレースは怖いよねぇ?
今は昔と違ってタイヤも相当良いだろうけど、その分スピードも上がってるはずだから…もっと怖いかも?(笑)
by (2006-05-15 00:26) 

usakou

いえいえ、DG-Driverさんとは違って、御友達にはげまされてですう。
うーん、特にpassなかったけど、入れちゃいました。
目の前を、びゅんととんでいくバイクは、こわいけど魅力的ですよおお。
カメラでは捕まえられないので、目に焼き付けています。
(というより音と風かな。)
by usakou (2006-05-15 19:23) 

雨のレースは怖いね。
迫力はあるけど、心配しちゃうね。^^
by (2006-05-15 20:09) 

とんとん

ゲームではよくやるんですけれど・・・・(笑)
一度でいいから生レース見たいです。想像以上に早いんだろうなァ
by とんとん (2006-05-15 20:29) 

GUSUKO-BUDORI

雨…降ってるみたいだけど…
大丈夫なんでしょうか?
続きが気になります。
by GUSUKO-BUDORI (2006-05-16 00:27) 

Baldhead1010

時々250kmぐらいでぶっ飛ばしてみたくなりますね。
50ccの免許しかないけど^^;
by Baldhead1010 (2006-05-16 10:41) 

路面が濡れているとスリップしそうで怖いですね、荒れたレースにならなきゃいいけど。
by (2006-05-16 17:29) 

T-FLAT

先日、書き込みをしようとして打ち込んだのですが、推敲に推敲を重ねて文章を見直し、いざ送信!とボタンを押したら、So-netのサーバーメンテナンスの時間になってしまい、全く無駄骨に終わってしまいました・・・
by T-FLAT (2006-05-16 20:39) 

usakou

♪こうちゃんさま
若ちゃんは、雨のゲームは結構得意なのですが。。。。

♪ とんとんさま
早い、早いって、すごいですよ。一度絶対見てみてください。
はまります。

♪GUSUKO-BUDORIさま
えっと。。。続きがんばります、

♪Baldhead1010さま
私は、ちょっと怖いですねえ。。。
自転車程度でも十分かも。

♪こけもも:さま
レース前まではおだやかな若ちゃんも
レースとなった途端目つきがちがっちゃいます。

♪T-FLATさま
ようこそ!え~、せっかくの文章、推敲前でいいので、再記載してちょうだいませ。。。

☆genzoさま、ironさま、もすたんさま、ありがとございます。
by usakou (2006-05-17 16:27) 

たまご

よく分かりませんが、レースって、怖いな~
鈴鹿も行きませんよぉ(近いけど)
by たまご (2006-05-17 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すみれの花サーキットの風・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。