SSブログ

ラハイナの夕暮れ [コンデジ日記]

ハワイ編 

マウイ島ラハイナ。。。

カメハメハ王朝の時代、ハワイの首都であったラハイナ

ここから見る夕陽がきれいだそうです。この日も三脚をたてたアマチュアカメラマンたちが。

でも残念、今日も雲が多くて。。夕陽はみえず。

樹齢120年以上といわれるバニヤン・ツリーに鳥たちがかえってきて、
                                                                                静かな夕暮れの港もしばしにぎやかに。。。

(コンデジにて撮影。。)

夕陽が落ちれば、後は、打ち寄せる波の音だけ。。。

もうちょと、時々、、続く。。。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

問題は誰と行ったかだなぁー、
やけにムード、上げるし?v^^;
by (2006-03-29 23:43) 

julius

綺麗ですね。久しぶりに海が見たいなー。
こんな海岸でボケーっとしたいです。
by julius (2006-03-30 00:53) 

山育ちなので、海を見るといつもドキドキしちゃいます。
by (2006-03-30 02:33) 

am-light-right

 矢沢 のエイちゃんの「ラハイナ」より、<夕暮れの浜辺を 貝殻踏みながら~>と加山さんの歌が合いそうです。
by am-light-right (2006-03-30 06:36) 

何か、良い感じの海だよねぇ。
usakouさんのブログスキンのピンクとも絶妙にマッチして…
オレンジ、ピンク、ブルーが微妙に混ざり合った不思議な色…。
海も良いなぁ~♪
by (2006-03-30 09:45) 

いい色だねぇw
by (2006-03-30 10:39) 

tan-daily_blog_nature

キレイですね・・・!
by tan-daily_blog_nature (2006-03-30 17:39) 

Baldhead1010

海と空、この組み合わせが憧れですよ~。
by Baldhead1010 (2006-03-31 11:40) 

usakou

♪こうちゃん さま
ははは・・・・

♪たく さま
やっぱり水のあるところって、なにか癒されますよね。

♪ こけもも: さま
海辺の風がここちよかったです。山頂の空気とはまったくちがうけど、どちらも
故郷に帰る気がします。(山育ちでも、海育ちでもないのですけど)


♪アメリカーノ さま
確かに。。。でも今回は、音楽すら思い出さないほど、、自然でした。
波の音、風の音、鳥の声。。。。☆の降る音??!

♪ DG-Driver さま
あれっ、ほんとですね。スキンにとけこんでますね。


♪ ふじかわさま
最近のコンデジはすごいですよね。。

♪もすたん さま
ありがと☆です。

♪Baldhead1010 さま
空・海・・・いつまでも、いつでも心惹かれますよね。
by usakou (2006-04-03 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。