SSブログ

ウエスティンホテルから・・・ [コンデジ日記]

マウイ島に到着して、まずは撮影!

そして夕暮れ。。。まずはノーマルモードで。。。

そして夕暮れモードで。。

マウイ島には3泊したけど、雨季だったので夕日がみえたのは初日のこの日だけ・・・

あとは夕暮れはいつも雲がかかっていました。

マウイ島滞在は、車でラハイナにいった以外は、ほとんどこの海辺をあるいて移動していました。

お隣のホエーラーズヴィレッジにいき、少し先のマリオットに、ハイアットに。。。。

朝は、足早の外人が、てれてれ散歩する私達を追い抜いていきます。

夕暮れは、せこせこ歩く日本人の私達が、ゆっくり散歩する外人を追い抜いていきます。

そして、とっぷりと夜になると、だれもいない海岸で、あかりもない暗い海の上、

真っ黒・・・だとおもった夜空に、本当にダイヤモンドをちりばめたような、

                                        星空の舞台が。。。。。。。

精神(こころ)が深呼吸するその瞬間は、、、静かで、荘厳です。。。。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

am-light-right

マウイは25年前に行きました。ホテルではなくコンドミディアムに泊まりましたが、美しい海岸線と海峡思い出します。ラハイナのバニアンツリーのそばのレストランで、ビール注文したのですが、銘柄はと聞かれBudと言ってしまいました。ハワイだったらやっぱりCoorsですよね。
by am-light-right (2006-03-21 07:29) 

いいなぁ。
by (2006-03-21 14:43) 

夕暮れモードなんて付いているの?
ビックリ!
by (2006-03-21 17:49) 

えっ?usakouさん、またマウイに居るの?
それともこの間の回顧録?
ハワイって行った事、まだ1度も無いんだよねぇ~俺。
良いところみたいだよね、ハワイ。
出張で行ける可能性が無い場所だから…1度は行ってみたいなぁ~。(笑)
by (2006-03-21 20:35) 

tan-daily_blog_nature

うわ~いいな~
きれいだな~
海もいいな~(笑)
by tan-daily_blog_nature (2006-03-21 21:44) 

GUSUKO-BUDORI

いいなぁ~?
なんだか神様に逢えそうな時間ですね…
どこか行きたいなぁ?
by GUSUKO-BUDORI (2006-03-22 00:24) 

Baldhead1010

椰子の葉姿から、風が相当強いように見えました。
by Baldhead1010 (2006-03-22 14:05) 

ワイハーですか?国外に出たことないっす(涙)。
by (2006-03-22 23:05) 

my_little_world

外国の空ってなんでこんなにキレイなんでしょ?(笑)
ホント綺麗ですよね♪
by my_little_world (2006-03-23 22:42) 

T-FLAT

ウェスティンマウイは新婚旅行で泊まりました。あのプールにも入りましたよ。
当時は千 昌夫がオーナーでした。
もう10年以上前か・・・(遠い目)
by T-FLAT (2006-03-23 22:45) 

usakou

♪アメリカーノ さま
今回は、なぜかビールよりワイン、それもシャルドネ・・ばかっりのんでました。
ビールは地ビールがおおかったです。でも銘柄きかれるとやっぱりBUDといっちゃいますよね!

♪tanaka-ma3 さま
>いいなぁ。
いいでしょおおおお、よかったですよん。

ビックリ!
♪ こうちゃん さま
そうなんです、賢いコンデジです。でもちょっとずるっぽいですよね。

♪DG-Driver さま
笑・・・この間の回顧録です。もっとつづきます。仕事しながら思い出してがんばってます!
そうそう、いきましょうよ!!

♪もすたん さま
たべものもおいしいよ!お酒も・・・あっ、まだまだのお年頃ですね。

♪GUSUKO-BUDOR.Iさま
そうですね。ほんと、違う世界にきたような。。
夜って本当に音がない。ってしりました。

♪Baldhead1010さま
やはり雨季なので、夕方になると風がつよかったり、雨がぱらついたり
めまぐるしく天気がかわりました。

♪こけもも: さま
国内旅行もいいですよね。もっといろいろなところにいきたい。

♪hina* さま
青さが違ってるって感じ。

♪T-FLATさま
おひさしぶり。そうですか。そうでした、そういえば千昌夫がオーナーでしたね。
私ははるか昔、シェラトンにとまって、いつかウエスティンにって思っていたので、
これがリベンジです。。。
by usakou (2006-03-24 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。