SSブログ

がんばれ若ちゃん! [コンデジ日記]

 東日本チャレンジカップ選手権2006年 第1戦は3月18日 茂木!

   われらが応援するレーサー若ちゃんhttp://blog.so-net.ne.jp/usakou/2005-09-17

今年度最初のレースです。残念ながら人間ドックのうさ公は現地で応援できませんが、

    若ちゃん がんばってください!

そして負傷中の青雷・・井上選手 http://blog.so-net.ne.jp/usakou/2005-09-17-1

       早くケガを直して、全日本。。がんばってくださいませ!

皆様も、どうかご一緒に応援をお願いします!!!!


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

Baldhead1010

あのバイク、カーブで傾いて火花ちらしてますねえ、すごいです。
抵抗で、転倒しそうに思うんですが^^;
by Baldhead1010 (2006-03-17 07:47) 

tan-daily_blog_nature

はじめまして!
よろしくです~!
応援しに来ました!!
↑たまたまですけど、そういうことにしといてください(笑)
by tan-daily_blog_nature (2006-03-17 13:03) 

いよいよですね、ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪
ところで検査ですか?
by (2006-03-17 13:26) 

人間ドック、がんばってきてください。
by (2006-03-17 14:47) 

バイクのレースかぁ…写真がヨットだから、ヨットのレースかと思ったよぉ。
ほぉ~usakouさん、多趣味…バイクレースも観戦するんだぁ。
でも…ココどこ?
俺も大昔…ss400ってカテゴリーでスズカをほんの少し走ってた時期があるけど…。当然ノービスですぅ。(笑)
by (2006-03-17 17:25) 

am-light-right

 シーズン 開催ですね。この、カタマラン、どこの沖ですか、見た事が無い海岸線です。野球、アメリカもメキシコに負け、日本のタナボタですが、アメリカズカップ(ヨット)はるか昔に、奪われているのですよね。
by am-light-right (2006-03-17 20:54) 

usakou

♪Baldhead1010さま
ほんとに転倒しそうですよね。。。。ひざのプロテクター(というのかしら)だけで
足やけどしないのが不思議!

♪もすたんさま
はじめまして!一緒に応援してね!

♪こうちゃんさま
はい!いよいよです。
はい!検査です。明日のお昼までは絶食です~!

♪まーさんさま
がんばりまっす!

♪DG-Driver さま
お友達たちのおかげです。
すみません。写真はなんの関係もないのです。応援の意味で若ちゃんのようなさわやかなのをさがしてきました。

♪アメリカーノさま
いつのまにか決勝進出ですね!
この写真は、マウイの海岸からとったものです。
by usakou (2006-03-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心、痛むこと春がいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。