SSブログ

心、痛むこと [コンデジ日記]

JALウエズ機内食です。

和食!!!

洋食・・・・

    マウイ出発の朝は、時間がないので、前日ゲットした食事をテラスで・・・・

さて、先日ちょっと、心痛む話をききました。

・・・・

とめめしい記事を書きましたが、皆様のコメントをいただき、うさ公反省。

・・・・・気を取り直して、中身も消してみました。

みなさま

あたたかいコメントありがとうございます。

    やさしく諭していただいたことで素直に耳をかたむけることができました。 

今後もよろしくです。。。。。うさ公。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

IXY-nob

ご無沙汰で申し訳ありません。
最近の機内食は器も豪華ですね。もう、20年以上海外に行っていません。(笑)ところで、人間関係は本当に難しいものです。誤解や無理解には全く対処できないものがありますね。
by IXY-nob (2006-03-12 09:04) 

機内食おいしそうですね。

心痛む話ですね。
相手のことを悪く思っていると、不思議に相手も自分のことを悪く思っている。ってことはよくありますよね。

しかしこの件に関してはusakousanの気持ちが伝わっていなかったんでしょうか。難しいですね。
by (2006-03-12 17:43) 

am-light-right

機内食 ビール付ですね(笑)。
30年のサラリーマン生活で、いろいろな人見てきましたが、陰口は最悪です。最後に問われるのは、人間性ですね。
by am-light-right (2006-03-13 05:33) 

usakou

♪IXY-nob さま
どうもです。今回は、マイレッジでアップグレードですわん(笑)
人間関係・・・ほんと難しいですね。くすん。

♪ソニックマイヅル さま
なんやかんやいって、全部たべちゃいました。(私はもちろん洋食です!)

確かに私も好きではなかったですけどね。
お互いを知っている身内の中でなら、悪くいってもいわれても、いろいろな意味で修正がありえますが、
あまり知らない人へのネガティブキャンペーンはこまったものです。くすんくすん。

♪アメリカーノ さま
笑・・・これ、シャンペンなんです~。
最近、本当にいろいろな方にビール好きが周知徹底されてしまって、どこにいくにもドイツ料理とかベルギー料理なんです。
そろそろ、おしゃれなワインのお店にいきたくなってきました。。。

ネガティブキャンペーンの件、今回は言った本人に返ったようで。自分もそういった点気をつけようと思いました。
それとは別に、そんな話は聞きたくない!と耳を貸さずに拒絶してくれた彼の男っぷりに感動しました。いい人だ・・・・・。

みなさま
ちょっとヘコんでいて、女々しい記事になっちゃいました。それでもコメントくださって、ほんとありがとございますです。
by usakou (2006-03-13 12:59) 

Baldhead1010

私もどこかで悪口言われてるかもわからない^^;
ま、それも仕方ないでしょう。
でも、聞いてる相手の立場も考えないとね。
by Baldhead1010 (2006-03-13 14:26) 

おぉ~さすがJAL。豪華な機内食…ノースウェストとは大変な差だぁ~。
友達の「彼」の話…。
俺の廻りでもその類の話はよく聞くけど…。
まぁ、俺の場合、結構色々過激にやってるから敵が多い事も事実だけど、その「彼」の話を真っ直ぐに受け止めて良いの?…ってついつい思ってしまう俺はやっぱひねくれてるんだろうか?
所詮、その彼女の居ないところの「彼」の口からの一方的な話…。
過去に何度も、そういう類の話を真に受けて「親切に言ってくれたその人」が「友」では無くて、「あの野郎…」って思った奴が真の「友」だったっていう複雑な人間関係を過去に何度か経験してます…。(笑)
by (2006-03-13 18:35) 

usakou

♪Baldhead1010さま
そうですね。まあ、それも仕方ないですね。。。うんうん。

♪DG-Driver さま
うむむ、そうきましたか。
もう少しで、彼の男っぷりにほれちゃうところでしたが(笑)・・・
大人(!?)のアドバイスありがとです。
by usakou (2006-03-13 19:03) 

陰口は、言われますよね。
じゃあ、僕は言わないのか?
たまに言いますから・・・v^^;
嫌いじゃなくても、生理的にダメもあるし。
by (2006-03-13 19:56) 

usakou

♪こうちゃんさま
んだね。。。
なんだか、こうやって皆様のコメントをよませていただいているうちに、なにで、へコんだのかわからなくなっちまいました。
そんなこと、いちいち、気にしないでいいよってことなのかもですね。。
皆さま、ありがとです。
by usakou (2006-03-13 20:16) 

そーそ、気にしないのが一番でっす!
by (2006-03-14 00:29) 

外国いったことないよーww
by (2006-03-15 16:28) 

GUSUKO-BUDORI

悲しいけど…そういう人はいます。
気にしても仕方ないですよね。
悪口、陰口を言う人は、言うことで自分が傷ついてるのに…
いつになったら気づいてくれるのかなぁ?
by GUSUKO-BUDORI (2006-03-16 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロハ!がんばれ若ちゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。