SSブログ

アロハ! [コンデジ日記]

南の島・・マウイから帰ってきました。

アクセスしようと思ってもなかなか接続できなかったのですが、今日はつながったみたいです。早速、皆様のお部屋にご訪問させてもらいます。

まずはとりいそぎ!ご無沙汰のご挨拶です。

     

マハロ・・・・

       


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

はやー!
マウイ島へ・・・・(llllll・o・llllll)
by (2006-03-08 20:23) 

前回の寒そぉ~なブログのエンディングで今度は南国って言ってたけど…ハワイへ行ってたのかぁ~。良いなぁ~この季節に…。(笑)
ハワイには有名な Soar Hawaii っていうグライダークラブがあって、海風が垂直に切り立った断崖に当たってまっすぐ上に駆け上がり、その風に乗れば1日中でも飛んでられる場所があるんだよ。
by (2006-03-08 21:15) 

taka-n(スタッフ)

わかちゃんも南国にツッチー様も暖かい国の方面に、そして・・・
うさ公さまも、南国へと(^^)うらやましい♪
by taka-n(スタッフ) (2006-03-09 00:45) 

am-light-right

お帰りなさいませ。良いですね。ラハイナ最高、ストレスが吹っ飛ぶアイランドですね。託されたメッセージを発信しておいたのですが、3.1でなかったのかな? バニアンツリーの写真とってきました?
by am-light-right (2006-03-09 08:53) 

usakou

♪こうちゃんさま
えへへ・・いいでしょ!!

♪DG-Driver さま
はい、そうなんです~。でも帰ってきたら・・・地獄のような日々が。。
風にのって一日中なんて、夢のような気がしますね。

♪taka-nさま
寒いところも風情がありますが、暖かいところものんびりといいですよ~。
いよいよ、開幕ですね。
残念ながら初戦は人間ドックで現地にうかがえませんが、応援しています。
ちなみに、私、昨年の検査で居残りになって、看護士さんからの食生活についてのお説教をうけてしまいました。
ということで、お互い(?)がんばりましょう!

♪アメリカーノさま
ラハイナでの夕陽は雲が多くて見れませんでしたが、のんびりと夕暮れを散策して、楽しかったです。
ほんとに、時間を忘れた優雅な休日でした。
でも帰ってきてからの反動が大きくて、すでにアップアップですけど(笑)
by usakou (2006-03-09 11:16) 

地獄へようこそ〜
いいな、いいな、うらやましいなぁ。マウイマウイマウイww
一杯写真あってイイからね、楽しみにしてるよ。((o(^∇^)o))わくわく
by (2006-03-09 18:47) 

Baldhead1010

まいう、まいう^^
日本はまだ寒いでしょう。特にソネブロは^^;
by Baldhead1010 (2006-03-10 10:46) 

ええなぁ、マイタイ(だっけ?)。
by (2006-03-10 22:21) 

GUSUKO-BUDORI

お・か・え・り…なさい(笑
南の島はどうでしたか?
こちらは、まだまだ浅い春です。
by GUSUKO-BUDORI (2006-03-11 01:05) 

お帰りなさいませ。
前回の記事の写真と打って変わってトロピカルな風情がナンとも言えません。
by (2006-03-11 10:01) 

usakou

♪slalomer さま
ほんと?すごいよ~。。。

♪Baldhead1010さま
まいりました。このソネブロのさぶさ。。。

♪まーさんさま
残念。これはチチでした~。マイタイは別の機会に。。

♪ブドリさま
寒いところも、暑いところも、自然のあるところはすばらしいです。

♪こけもも: さま
銀山のあとが、アロハ~ですものね。なんだかまだ時差ぼけなのか、毎日眠たいです。
(単に深夜残業で寝不足だということもありますが。)
by usakou (2006-03-13 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀山・・まさに冬景色心、痛むこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。