SSブログ

白き姿・・・・ [D70]

先週、金曜日、会社のお友達が、案件のプチお祝いにワインを飲みに連れて行ってくれました。

二次会は小さなバーに。お店に入ったら、フロアー中が花々で一杯。こうちゃんさんのお店みたい!

   あまりに綺麗な花なので、たずねてみたら、翌日の結婚式に飾る花だとか。

しっかりとした綺麗な花だとほめたら、お花をおすそ分けしてくれました。

   

綺麗な花々にかこまれた花嫁さんの姿が目ぬ浮かぶようです。。。 

               ダンディーアメリカーノ様・・・娘さんのお祝い、楽しみですね。

 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

うちは、こんなに豪華では・・・・汗v^^:
by (2006-04-23 20:37) 

JUNe

おしさしぶりです。
確かにすごくゴージャスですね!
by JUNe (2006-04-23 22:11) 

金曜…さぞ心地良い美酒であった事と…おめでとう。。
ほぉ~翌日の結婚式のお花…
おめでたいお花を式の前日にお裾分けとは…縁起が良いじゃん♪
褒めてみるもんだねぇ~。
俺も…いつも行く純和風のお店…
今度褒めてみよっと…立派な柱ですねぇ~って…。。(笑)
by (2006-04-23 22:58) 

GUSUKO-BUDORI

美しい花に囲まれて…美味しいお酒。
う~んうらやましいなぁ~。
自分の金曜日は、恐い(顔の)男どもに囲まれて…
量が勝負のお酒でした(泣
by GUSUKO-BUDORI (2006-04-24 00:55) 

am-light-right

びっくり!Usakouさんに心の中 読まれているみたいで。先日、先方のご両親と初顔会わせで会食したのですが、今から泣きそうです。楽しみでありますが、う~ん 複雑。10月です。
ありがとうございました。
by am-light-right (2006-04-24 06:09) 

Baldhead1010

↑アメリカーノさん、あと半年、いい思い出をつくってくださいね^^
by Baldhead1010 (2006-04-24 15:41) 

ラッキー!
by (2006-04-24 21:34) 

たまご

すてきなおすそ分け!
by たまご (2006-04-25 09:41) 

usakou

♪こうちゃんさん
入った瞬間、こうちゃんさんのお店のことを思いだしました!
それほど広くはないお店だったのですが、大きな丸テーブルがあって
とってもゴージャスなお花が中央にも活けてありました。
でも、どこだかまったく覚えていないんです・・・・。

♪樹音さま
ほんとにおしさしぶりです。いそがしくってもインターネットぐらいと思っていましたが、
本当にいそがしいと、見る時間ってないものなのですね。今はちょっと一息です。

♪DG-Driver さま
あれえ、本当だ。すんごく、縁起いいではないですかあ!
気付かなかった。(気付かないってことが問題かな?)
DG-Driverさま、さすがです。いつでもどこでも【いいところ】を探してくれますね。
ありがとうございます。

柱・・・もう、笑わせてくださいますねえ。
どうします、、じゃあ!一本!なんて。背負っていきますかあ。

♪GUSUKO-BUDORIさま
私の場合も、美しい花と、おいしいお酒と、ナイスガイ(?)に囲まれて、
それでも量が勝負のお酒でした!

♪アメリカーノ さま
実はチューリップももらったのですが、ふと思い出して、白い花のほうを撮ってみました。
アメリカーノさまを泣かせちゃおって。。

♪Baldhead1010さま
そうですね。いろいろな素敵な思い出がまた加わるといいですね。

♪tanaka-ma3さま
ほんと、ラッキー!

♪ たまご さま
一緒に幸せももらっているといいなあ。
by usakou (2006-04-25 12:56) 

可憐な白い花、花嫁のイメージにピッタリですね~。
by (2006-04-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を振り返り・・・すみれの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。