SSブログ

一足はやい~さくらもどき~フランスより

CIMG2408.JPG

フランス 
モンサンミッシェル

海が満ちると孤島となる(今は、道ができてしまっていますが)モンサンミッシェル

その修道院の中に、日本のさくらにそっくりのお花を見つけました。
朝の雨にすこしぬれて・・・

旅行記は、またそのうち。。

まずは一足早い春の声をおとどけします。
P1000497.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ハゲアメリカーノ

 おはようございます。
フレンチ・スプリングいいですね。旅行記!楽しみにしています。

by ハゲアメリカーノ (2008-03-12 07:12) 

usakou

ご無沙汰しております。いつもありがとうございます。
しばらくアクセスしない間にこのブログいろいろ変わってしまって、
写真がアップロードできなかったり、なんだか戸惑っています。
早くなれて旅行記かけるようがんばります。
(良く見たら、北欧のも途中だった。。。)
by usakou (2008-03-12 17:24) 

神待ち

訳アリで家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰りたくない、帰れない少女達ほど出会いやすい娘たちはいませんよ?さぁかわいそうな家出した美少女たちに愛の手を差し伸べてあげませんか…?
by 神待ち (2011-03-06 08:49) 

直アド交換

直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
by 直アド交換 (2011-04-01 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念なことモンサンミッシェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。