So-net無料ブログ作成

大箱根カントリークラブ

秋の日・・・お休みをとって箱根に・・・

大箱根カントリークラブへ。。。

まずはロマンスカーで箱根湯元に。ガイドブックを頼りにおいしい海鮮丼に。

ススキの原を超えて仙石原に。温泉に日々のつかれを流し・・・翌日はゴルフに。。

     

空も澄んだお天気にナイスショット・・・

     そしてお昼には、これも名物のふかひれ姿煮ラーメン

ああ、人生って・・・やっぱり素敵~♪

      

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Blue☆

 ナイス・ショットでそうです。フェアウェー広そうですね。昼にビール飲んでしまうと、OB連発です。スコアーはどうでしたか?。
by Blue☆ (2007-11-25 19:10) 

usakou

スコアーは・・・たくさん(笑)です。
確かにこのゴルフ場は、距離はありますが広いのでOB心配なしにぶんぶん振れるところがいいです。昼のビールは、、やめられまあせんね!
アメリカーノさんはどのぐらいで回られるのでしょうか??
by usakou (2007-11-26 17:48) 

Blue☆

昔、単身赴任の頃ゴルフ三昧でしたが、100の壁を切れず、ゴルフバック封印していました。先月、久方ぶりに行ったら、やはり東急(109)でした。(笑い)
by Blue☆ (2007-11-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酉の市年の瀬に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます