SSブログ

ネイルがうれし

昔からつめが薄くて、しかもささくればっかり。
今はやりのネイルがしたくても、ちょっとのばすとめくれてしまって。。

こんな爪で、と思いつつ、立ち寄ってみたネイルサロン。

はじめは指先だけのケアだったんだけど、
他のお客さんをみていてなんだか私も指先を飾りたくなった。。。。

アイドルとか、なが~い人工つめをつけるのがはやっているけど、

私は自爪強化にもなるジェルネイルにとらい。

透明のジェルをつけて、なんとUV光線にあてると、あ~ら不思議、すぐにかたまってこんなにつやつや。

 

はじめは透明、そのうちうっすらピンク・・・
最近はラメラメなどいれてしまって、そのうちもっと派手になりそう。

女性の部下からは、私がそれやったら絶対NGですよね、っていわれたので、

あったりまえだ、100年はやい、と!

きらきらのつめが目にはいると、なんだかほっとする今日このごろ。。。
今年の秋のはやりはボルドーの赤とか。。

とらいしちゃおうかな??? ぷっくりおゆびを公開中!(笑)

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

つっちー

ブログ再開されたんですね。デザインも良い感じです。
by つっちー (2007-10-10 19:55) 

Blue☆

 白魚のようなきれいな指ですね。仕事しすぎで指先痛めないようにして下さいね。
by Blue☆ (2007-10-11 15:42) 

usakou

■つっちーさま
あれっ、見つかっちゃいましたか?(笑)ありがとうございます。
再開ってほどではないんですが、気軽になにかあればって。
よくみたら、随分中途半端に中断していました(すみません)

■アメリカーノさま
ありがとうございます。随分栄養のいい白魚です。アメリカーノさまにはげましていただいて、ぽつぽつ続けられればとおもっています。
by usakou (2007-10-12 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。