SSブログ

今日は2つ目!いっい湯っだな! [携帯]

携帯を買い換えようかな~とデータを整理していて発見。

これも昨年の山形 上山温泉・・・

露天風呂付のお部屋だったの。

              障子の小窓をあけるとお風呂に入りながら雪の蔵王が見れる。

ふ~っ 温泉にいきた~い。

              でも、今日は、自宅のお風呂でがまんがまん。

パインツリーのオイルをいれて、ゆっくりとほかほか。  

                   あっ、こんな時間になってしまった。では、おやすみなさいませ。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 6

kenta-ok

古窯にまた泊まりたい。「古窯、古窯、また来よう。」と女将が挨拶してました。
by kenta-ok (2005-10-23 01:36) 

am-light-right

 本物の温泉 良いですよね。スーパー銭湯でなく、来月は友人夫婦3組で伊東に行ってきます。
by am-light-right (2005-10-23 09:30) 

usakou

♪kenta-okさん
すっするどい!こんなところで古窯をご存知の方がいるとは!
おとなり(?)の葉山館も上品でよござんす。
♪アメリカーノさん
うらやまし~。寒いところの温泉もいいですが、この時期はあったかそうなところもいいですね!!!
by usakou (2005-10-24 22:58) 

てくてく

温泉行きたいです
by てくてく (2005-10-25 23:02) 

la_vie_en_Rose

・・・山形といえば・・・【雪かき体験ツアー】があるのだとか・・。
御支払いして雪を取って差し上げるのってなんだか・・・むふふふふ♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-10-26 01:26) 

usakou

♪てくてく様
本当・・・私もいますぐ。。温泉にいきたい。。。
♪ローズ様
そんなツアーがあるとは。参加者はちょっとMっぽいのかも。
by usakou (2005-10-28 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。