SSブログ

夏のおかし [携帯]

もらいもののお菓子。うちわの形なの。(うちわの柄がつまようじ)

ふわふわのおせんべみたいのに、ゼリーみたいのがサンド。

あんましかわいいので携帯でとってみましたけど、やっぱりうまくうつらないですね。

ということで

ぱくっつ!

たべちゃいました、おいしかった。

おしまい。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

お菓子がどこに???って、団扇の形なんですね。面白~い。
by (2005-07-20 13:02) 

usakou

こけももさん
こんにちわ。ありがとございます。
あら、たしかにわかりずらい写真ですね。
柄が爪楊枝なんです。だから小さくって一口なんです。おいしかったですよ。
by usakou (2005-07-20 13:44) 

ひよこ豆

すっごく小さい。。
季節をここに感じるよ♪

食べちゃったのね。。。
ますます暑い毎日が始まったね。
倒れないようにね・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-20 14:24) 

my_little_world

かわいいうちわですね♪
僕だったら可愛過ぎて....食べちゃいますね(笑)
by my_little_world (2005-07-20 20:42) 

usakou

♪ひよこ豆さん
こんにちわ。たべちゃいました。甘いお菓子で元気でました。ひよこ豆さんのブログの様に。
♪hinaさん
どうもありがとうございます。かわいいのにたべちゃう。人間の性です。また遊びに行きますね。
by usakou (2005-07-20 23:16) 

あらら、花は何か調べましたか?なんちゃって。
和菓子は風流だねぇ。
by (2005-07-21 00:00) 

usakou

♪まーさん
あ~たべちゃいました。。。。しまった。。。一口で。
by usakou (2005-07-21 00:21) 

cecilia_gabet

 え?お菓子なのですか?
 かわいいですね^^
 私も食べたい^^;
by cecilia_gabet (2005-07-21 00:29) 

JUNe

半分パクw
by JUNe (2005-07-21 02:00) 

Baldhead1010

niceアイデアのお菓子ですね。食べずに飾っておく人も結構いるかも。
by Baldhead1010 (2005-07-21 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。